topimage

2017-11

 - --.--.-- --


昨日思い返したらハードスケジュールだった - 2015.07.27 Mon

夕方にPCの掃除したらサブPCの電源が逝きました前からファンの羽がすれていたり
電源つけるとブーンって最初変な音するし
今回電源つけるとうんともすんとも言わなくなり耳近づけるとキーンって音がするので
遂に逝ったかと思い急遽閉店間際の店で電源買ってきましたよ
それで電源を今回サブPCも小電力にしましたよ
80PLUS認証電源というやつにこれでメインサブ80PLUS認証電源
よくわからんけどいつもより電気代が安くなるんだよね@@;
で飯食い終わって電源付け替え久しぶりで配線処理に手間取ってしまった
まぁ大体この部品には電源刺してないよね・・・。って適当に差し込んでサブPC復活


そのあとああ、農業しないとで作物加工。
いいよね今労働力5分間に15回復するので
そして畑に貿易品作成してはおく作業。
先日貿易特化作ったので地獄でも安全地帯で貿易品作成できるようになりました
1bf85398eadfe474599dc93c80f6dad0.jpg

全体公開はしないよまずくなるので
5f4d32afa47bf62b614915d96e94dec2.jpg

そしてすぐ隣の畑に貿易品おいて126こつくりました・q・

これで労働力すっからかんになりましたけど・・・。
途中アカネ2人にトラクター持ってかれたけどなんか知らんけど
住民地区でたのに壊さないからただの嫌がらせだったようだ・・・。
もちろん戦って奪い返しました。
で深夜地獄が平和になったので貿易品を運ぶ作業終わるころには深夜3時でした・・・。
PC壊れただけでこんなハードスケジュールになるとは・・・。
もう壊れないでくれよめんどくさいので・・・。

久しぶりに更新 - 2015.07.21 Tue

メンテ終るので
グッバイミチミチ
64753ae68b2fc533c74e3322b709fcb3.jpg

aae24ae25a20eed28bbd9ae36c88c3df.png

こちらは一般公開されない記事です① - 2015.05.11 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

貿易船できました - 2015.01.15 Thu

今シロクマ育成してますマリアで子供生まれるのか疑問@@;
ScreenShot0064.jpg
ScreenShot0065.jpg
オス2.3匹にしたほうがいいのかな?
ScreenShot0071.jpg
ScreenShot0072.jpg
ScreenShot0073.jpg
ScreenShot0074.jpg
ScreenShot0075.jpg
貿易船作りました。小型帆船も考えたけどやはり貿易重視で考えました。
ScreenShot0076.jpg
カエル安く譲ってもらいました、かわいい。


家引っ越したけどカビ臭くてつらい - 2015.01.04 Sun

ScreenShot0030.jpg
小さい家は消毒じゃー
というわけで草わら屋根の家にしました。(SSわすれてた@@;)
このゲーム長時間ログインしてるとグラフィックバグりますねぇ・・。
自分は主にクロススターで・・・。
ScreenShot0031.jpg
ScreenShot0004.jpg
そういえばうちの遠征隊員が2日連続で大型船造しました。
ScreenShot0033.jpg
ScreenShot0034.jpg
ScreenShot0036.jpg
ScreenShot0035.jpg
ScreenShot0037.jpg
ScreenShot0038.jpg
ScreenShot0039.jpg
ScreenShot0040.jpg
ScreenShot0044.jpg
ScreenShot0041.jpg
貿易船作ってから
ScreenShot0051.jpg
ScreenShot0052.jpg
ScreenShot0054.jpg
ScreenShot0055.jpg
ScreenShot0056.jpg
ScreenShot0057.jpg
いやこれでギルド2パターンの活動小規模ながらできますね
いろいろやるのが楽しみですね
ScreenShot0059.jpg
うちにニモが来ましたかわいい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

南京カエル@セティエル

Author:南京カエル@セティエル
HN:南京カエル
個人的に遊んでいるゲームの話とかを日々更新していこうと思います

ゲーム
メインでやってるもの
・EXVSFB
 メイン:トルギスⅢ、ラゴゥ、サイサリス
・arecheage O鯖西
 メイン:アビスウォッチャー
・WOT イギリス戦車中心

休止中
・BF4 まだ始めたばかり
・7days to die 
・PayDay2 Ⅲ-100
・RO Breidablik鯖
・PSO2 4鯖不定期 

PCスペック
・GPU NVIDIA
 GeForce GTX770 2GB
・CPU インテル Core i7-4790K
 (クアッドコア/HT対応/
 定格4.00GHz/TB時最大4.40GHz
 /L3キャッシュ8MB)
・メモリ 8GB DDR3 SDRAM
・SSD 256GB
 (Crucial MX100シリーズ)
・HDD 2TB (SATA3)
・OS Windows7 (64bit)

最新の足跡

コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月刊お茶の間

おともだち

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーマーの古時計♪

RSSフィード

